fbpx

RECRUITING

ENTRY

環境がもたらしてくれるもの

こんにちは!

五千尺ホテルホール2年目の小松です。

先日のお休みに「もののけ姫」を観ました。

ジブリ作品の中で最も好きな作品を大きなスクリーンで観ることができて、感無量のひとときでした

今、全国各地で大雨による災害が発生し、改めて自然の持つ力には太刀打ちできないということを痛感し、恨めしく思う日々です。

ただ、その力には悪いものばかりではなく、人を癒す力もあるということも忘れたくないと思いました。

これも普段から上高地の美しい自然環境に触れているからなのかもしれないと考えると、本当に貴重な経験ができる職場だなと思いました。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP