fbpx

RECRUITING

ENTRY

ビタミンたっぷりレモネード!

皆さんこんにちは!!
THE PARKLODGE(ザパークロッジ)上高地ホールの白倉です。

THE PARKLODGE上高地では、喫茶が始まりました。
喫茶でお出しするドリンクにこだわりたいと思い、レモネードを考案しました!
シロップを1から作り、配合などもロッジのスタッフと考えたりと初めての経験ばかりで難しいなと感じることもありましたが、自信をもってお出しできるものが出来たと思います!
皆さんも、自分のやってみたいことを形にしてみませんか??

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP