fbpx

RECRUITING

ENTRY

飽きることのない場所

こんにちは!

五千尺ホテルホール2年目の小松です。

ちょっと前のお休みに、小布施へ行ってきました!

思いつきで出かけたのですが、ジェラートを食べたり、小布施堂のある通りを散策したりととっても楽しかったです

最近はこうしてお休みを利用し、県内で行ったことのない所・気になるスポット巡りをしています。

長野県は上高地をはじめ、名所・素敵なスポットが多いので、暮らすほどに魅力を発見できる場所だと思います。

職種選びに悩んでいる、迷っている

そんな時は角度を変えて、働く「場所」で選ぶというアプローチもいいと思います?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP