fbpx

RECRUITING

ENTRY

特別な日のプレゼント?

こんにちは!

5HORNパティシエの石原です。

先日、両親の結婚記念日に家族で食事会をしました!

そのときに、兄弟で花束をプレゼントしました?

実は、結婚記念日にちゃんとしたお祝いをしたことが無かったのですが、両親がとても喜んでくれて、プレゼントできて良かったなと私も嬉しくなりました?

私達が毎日作っているケーキも、この花束のように、誰かのお祝いのための特別な1台かもしれません。
5HORNのケーキには、たくさんの人を笑顔にできる力があると思っています!

私達と一緒に5HORNのケーキを作りませんか?

リクルートチームの引き継ぎも終了し、私の投稿は今日で最後となりました!ありがとうございました✨

5HORNパティスリーの様子はこれからも新しいメンバーが投稿していきますのでぜひ参考になさって下さい♪

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP