fbpx

RECRUITING

ENTRY

本のプレゼント

 

こんばんは。

五千尺ホテルホール2年目の小林です。

 

下山してシーズン中より少し時間ができるようになりました。今年は昨年よりもしっかり自分のスキルアップのために時間を使おう!と気合を入れているところです??

 

主に接客をメインとする五千尺ホテル上高地のホールでは、誕生日の恒例でホール支配人が本をプレゼントしてくださっています!スタッフのことを考えて、それぞれに合った本を選んでくださいます。

今年は、ライフヒストリーが書かれた英語の著者をリクエストしました?

『起業家の英語』

学習意欲が高まる一冊をくださいました。

CDを聞きながらじっくり読みたいと思います!

 

 

そして、2021リクルートチームの投稿は本日をもって終了します。ご覧頂きありがとうございました。

明日からは、2022Newメンバーでお届けします?

お楽しみに!!!

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

株式会社五千尺のリクルートについての詳細はマイナビ

又はリクルートページをご覧ください。

https://gosenjaku.com/recruit/

(プロフィール欄にURLあります)

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP