fbpx

RECRUITING

ENTRY

2022″新”リクルートチーム!

皆さんこんにちは!

「株式会社五千尺」入社3年目、NATUREGUIDE FIVESENSE(ネイチャーガイド ファイズセンス)の梅澤航太【ガイドネーム「うめ」】と申します。

自分でも堅苦しいと思うぐらい丁寧な挨拶をさせていただきましたが、
実は本日から2022″新”リクルートチームの投稿が始まります!

五千尺の様々な部署で実際に働くスタッフからのフレッシュな情報をどうぞお楽しみに!

私梅澤の投稿は2週間に一回、新メンバー唯一の男性ということと唯一ネイチャーガイドということで一風変わった投稿になるかと思いますが、普段たくさん上高地を歩くガイドだからこそ感じている「上高地ってこんなにも素晴らしい場所!」ということを皆様にお伝えしつつ、私のプライベートな部分もお見せできればと思います!

私以外にも様々な部署のメンバーで投稿して行きます!
気になったことがあれば、就職活動について、会社について、上高地について、どんな些細なことでも結構です!
コメントやメッセージにて質問お待ちしております!

ちなみに今日の写真は、今シーズンの上高地で撮った写真です!
現在は閉山中で入れない上高地の魅力を写真で少しでも感じて頂ければと思います。

 

朝靄の大正池

↑朝靄漂う大正池

 

明神池"一之池"

↑明神池”一之池”

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP