fbpx

RECRUITING

ENTRY

また新しい生活が始まります✨

はじめまして!2022年リクルートチームのメンバーになりました。五千尺ホテルホール1年目の吉澤です。

上高地のことや会社の雰囲気などを感じていただけるような投稿をしていきますのでどうぞよろしくお願いします☺️

 

写真は下山の日に河童橋から撮った写真です。この日は雲ひとつない秋晴れでした。 

無事にシーズンを終えられた達成感もあり、とっても綺麗に目に映りました。

私は昨日から別の部署での勤務が始まりました。新しい職場はクリスマスシーズンなのでいつもに増して煌びやかな雰囲気です♪その様子はまた後日お伝えできたらと思います?‍♀️

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP