fbpx

RECRUITING

ENTRY

久しぶりの再会!

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

ॱ॰*HAPPY NEW YEAR*॰ॱ

あけましておめでとうございます!

元旦からはや1週間が経ちますが、2021年になってからの私の初めての投稿です!

今年も様々な投稿をしていきます、どうぞよろしくお願い致します!

さて、私の冬季配属先「パティスリー5HORN」の一大イベント?クリスマス?を無事に終え、心身共にちょっと落ち着く時期になりました。

クリスマスの事を振り返ると、サンタさんの格好でたくさんのケーキを運んだ忙しくも楽しかった仕事風景を思い出します。

あれから2週間、年が明け仕事も落ち着き、今日はインスタグラム投稿の日。さて何を投稿しようかなぁとケータイのアルバムを開き、年末年始の写真を振り返ってみました!

というわけで今日の写真はこちらです!ネコとのツーショット!

抱っこしているのは新潟にある私の実家で飼っているネコです。久しぶりに会ったのに不機嫌そうな顔をしていますが、抱っこが嫌いなので実際不機嫌でした。()

例年だと年末か年始どちらかに実家に帰るんですが、こういったご時世なもので実家には帰らず、長野と新潟の間ぐらいにある公園で集合し、小一時間家族と話しながら散歩しました。久しぶりに会うとやっぱりパワーを貰えますね!

新潟を離れ実家が恋しくなることもありますが、それこそ家族との旅行で訪れた上高地の大自然に魅了されたのが五千尺に入社したきっかけです!今ではすっかり上高地も松本も長野県も気に入ってしまいました!

まだ上高地のオープンまでは時間がありますが、早く上高地に行きたいですね!待ち遠しいです!

今は上高地にとっての休憩の季節。私も新年早々風邪を引かないように、適度に休憩しながら仕事に励みます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

就職活動中の皆さんも、あまり思い悩まず適度にリフレッシュしてくださいね!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP