fbpx

RECRUITING

ENTRY

フレッシュな1年に!

こんにちは!

入社2年目の小林です。

 

2021年が始まりました。

みなさんは今年はどんな一年にしたいですか?

社会の状況をみてみるとまだまだ厳しそうですが、それでも明るい気持ちで過ごしていきたいですね?

そんな思いを込めて、思わず深呼吸したくなりそうな写真を選んでみました。昨年の5月下旬の焼岳です!私はこの時期の上高地が1番好きかもしれません?

 

部屋にいる時間が多いかと思いますが、たまには外に出て冬の澄んだ空気を感じてみてください⛄️

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP