RECRUITING

ENTRY

先輩と焼き芋🍠

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

最近は春のような陽気になったかと思えば、突然また冬の寒さがやってきたり

体調管理が難しい季節が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日のまさに春のように暖かかった日に会社の先輩と焼き芋を食べました!

本当は庭の枯れ木を焚き火で燃やすというのが目的だったみたいですが、せっかくの焚き火なら焼き芋!ということでトップの写真のように美味しそうに焼けました!

お店で買う焼き芋も美味しいですが、やはり自分たちで焼くとより美味しく感じますね!

 

 

ちなみにこちらの写真は焚き火をした松本市の「アルプス公園(場所を選べば焚き火OKの公園です)」からの景色です!

公園が少し小高い山の上にあるため、松本の街を見下ろせます!絶景です!

絶景を見ながら焚き火をして焼き芋を食べる。

大満足の素敵な休日になりました!

Instagramインスタグラム

Instagramでは、入社5年以内の若手スタッフによる社内イベントや仕事以外の写真を発信!Facebook、TwitterではInstagramの投稿はもちろん、採用に関する最新情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。皆さんのフォローお待ちしております。

五千尺リクルートチームInstagram

PAGE TOP