fbpx

RECRUITING

ENTRY

ケーキ屋さん巡り

こんばんは!

5HORNパティスリー1年目の吉澤です。

最近、何か縛りをしてケーキ屋さんを巡るのにはまっています!

先日のお休みに一種類は必ずショートケーキを買うという縛りを決めて、ケーキ屋さん巡りをしました。

同じ商品でも、それぞれのお店でデザインも違ければ味も全然違って食べ比べをしていてとても楽しかったです

普段は珍しい物や自分が好きな種類のケーキを選びがちでしたが、こういう食べ比べをすることでケーキ作りにも生きてくると思うので、今度他のお店のも食べ比べしてみたいなーと思いました。

ケーキ屋さんに就職してみたいと思っている方は、まずは色んなお店のケーキを食べ比べしてみるのが良いと思います?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP