RECRUITING

ENTRY

🌸入社式🌸

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

今日から4月!

我々スタッフの上高地の入山まであと10日に迫ってきましたが、今年は昨年と大きく違う点が1つ。

それは、松本市内で桜が満開だということ!🌸

写真のようにキレイに咲いています😊

最近テレビで桜の開花ニュースをよくみるようになりましたが、皆様がお住まいの地域ではもう咲いたでしょうか…?

昨年の同じ時期はまだまだ蕾で、少し寂しく感じたのを覚えています。

もうすぐ入山する上高地、現在の上高地はどちらかと言うとまだ雪がたくさん残る冬です。

上高地と松本で、季節がガラッと変わるのも楽しみですが

一足先に訪れている松本市内の春もゆっくり楽しみたいと思います。

 

さて。

話は変わりますが、本日4月1日はエイプリルフール!

…もそうなんですが、我々五千尺の新しい仲間、新入社員入社の日です!

 

 

 

本日の午前中に入社式が行われ、ステージに上がり決意表明をしてもらいました!

満開の桜のようなキラキラした笑顔の決意表明。みんなの緊張と熱意が伝わり心が熱くなったのと同時に、自分の3年前の同じ日を思い出し懐かしくなりました。

挫けそうになることもあるかと思いますが、色々なことを経験し学び、来年の同じ日には新入社員にとっての頼れる先輩になれるよう、頑張って欲しいです!

私も負けないように頑張らないと。

…そうだ、仲のいい同僚にエイプリルフールの嘘つかないと。(笑)

どんな嘘つこうかなぁ🤔

Instagramインスタグラム

Instagramでは、入社5年以内の若手スタッフによる社内イベントや仕事以外の写真を発信!Facebook、TwitterではInstagramの投稿はもちろん、採用に関する最新情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。皆さんのフォローお待ちしております。

五千尺リクルートチームInstagram

PAGE TOP