fbpx

RECRUITING

ENTRY

【新卒採用】選考会が行われています!

みなさん、こんばんは!
スイーツカフェ&バーLOUNGEの林です。

4/5が履歴書応募締め切りでしたが、
たくさんのご応募、ありがとうございました!

そして先日、第1次選考会が行われ、今週末には第2次選考会のWEB面接が行われます!
来年どんな仲間が増えるのか、ワクワクしています✨

4月も半ば、既に何社か選考に進んでいる方もいるのではないでしょうか。

不採用というのは”あなたがダメだったから”ではありません。
会社とみなさんの目指す姿がマッチングし、仲間になってもらいたいと”期待”されるのが内定だと思います。

必ず一人一人にマッチングする会社があります!

あまり落ち込まず、自分の軸をもう一度見つめ直し、次に進んでみましょう♪?


そして、弊社では第2クールの開催が決定しました!
早くも会社説明会の枠が1日のみとなっています。
(マイナビページから会社説明の予約が可能です!)

五千尺は採用人数を定めていません。
経営理念の”一生顧客”に賛同し、新たな力となってくれる方のご応募をお待ちしております!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP