fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地入山初日

こんにちは!

五千尺ホテルホールの横山です?

上高地入山初日に早速らんらんランニングが発動しました!??

上高地の澄んだ美味しい空気を吸いながら、綺麗な景色を眺めながら走るのはとても気持ちが良かったです?今回はパワフルな新入社員の垣内さん、井上さんも一緒に走りました!??

標高が高いこともあり、息切れするのがとても早かったです?環境が全く違う場所でのランニングはとても刺激になりました。

今回は夕方に走ったのですが、早朝ランニングも絶対に気持ちがいいんだろうなとワクワクしました

そしてそして、なんとなんと!!!!

らんらんランニング谷口監督(上高地ホテルホール支配人)がらんらんランニングの目標達成シートを作成してくださいました!?

ただ走るだけではなく、このような遊び心があるとより一層力が入り、楽しさ倍増です!

目標へ近づいていく途中にはアイスクリームやケーキなどなど目標達成には先日行った美味しい中華料理屋が待っています✨✨

No.2での目標達成はシークレットになっています。とっても楽しみです。ドキドキワクワクな素敵な目標シートです。楽しくランニングができます?

何か目標を立てる時、少し遊び心を取り入れて進んでいくのもいいですね?

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP