fbpx

RECRUITING

ENTRY

新入社員奮闘中

こんにちは。人事担当の砂押です。

今回は入社して一月半が経過した新人の巣山莉菜さんを紹介します。

140425-0509

「上高地のおみやげ屋さん」へ配属された彼女は「私の武器は笑顔です」と云って入社しました。

経営理念「一生顧客」で一番大事な行動規範である「おもてなし」を発揮し、
宿舎では同僚や先輩に溶け込んでいます。

140425-0536

その笑顔をより輝かせることが一緒にいる我々の責務と思っています。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP