fbpx

RECRUITING

ENTRY

入社1年目のパティシエが鏡餅制作に励んでいます。

こんにちは。人事担当の砂押です。

この時期、クリスマスケーキの仕込みにパティシエ達は大忙しですが、
入社1年目のパティシエには鏡餅制作の宿題が与えられます。

[av_gallery ids=’5402,5403,5404′ style=’thumbnails’ preview_size=’portfolio’ crop_big_preview_thumbnail=’avia-gallery-big-crop-thumb’ thumb_size=’portfolio’ columns=’3′ imagelink=’lightbox’ lazyload=’avia_lazyload’ av_uid=’av-2te0rk’]

各スタッフからの感想をご紹介します。

赤羽紗織さん

難しかったですが、自分の思い通りに作ることができ、とても良かったです。

小澤萌香さん

自分の思い通りの色にするのが難しかったですが、組み立てていくうちに色々アイディアが出てきて楽しく作ることができました。

高木愛理さん

今回は時間配分がうまくいかなく、最後の最後で慌てて作ることになってしまったのが残念でした。この経験を活かしていきたいと思います。


マジパンで作られる鏡餅は、年明け5HORNの各店頭で賀春に彩りを添えます。
※マジパンとはアーモンドの粉と砂糖で作る砂糖菓子・洋菓子細工です。

是非初売りに併せて5HORN4店舗でご覧になってください。

5HORN各店舗のアクセスはこちら

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP