fbpx

RECRUITING

ENTRY

北京に行ってきました♪

皆さん、こんにちは!そして、初めまして。入社2年目五千尺ホテル売店所属の内堀友里恵です。

さて、先日1週間ほどお休みを頂いて、北京に行ってきました!万里の長城や故宮博物院などに行き、中国の歴史を感じてきました。万里の長城は想像以上に急な坂で、運動不足の私にはとってもきつかったです(笑)

上高地閉山後はお休みが取りやすいため、海外旅行に行くスタッフがたくさんいます。今年も韓国に行ったり、ヨーロッパに行ったりと既に冬のお休みを大満喫しているスタッフがたくさんいます。次は国内旅行にしようかなといろいろ計画中です◎

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP