fbpx

RECRUITING

ENTRY

食いしん坊記

皆さんこんにちは!

5HORN松本PARCO店の望月です♪

突然ですが、皆さんは

何をされている時が幸せですか?

私は”美味しいものを食べる事”

が特に幸せを感じるひとときです。

休日と言えば友人とお出掛けしております

最近訪れたカフェの御写真を選びました。

美味しい物の為なら多少遠くても

日帰りで飛んでいきます。笑

先日は、長野市と山梨県へ行ってきました。

御料理や空間やお皿やインテリア

雰囲気に合わせた選曲

スタッフさんのおもてなしの心

同じ業職で働いていると、

気付かせて頂く事が多く

とても勉強になります。

飲食宿泊業、興味はあるけど

どんなものなのか分からない。

そんな方は是非、1月26日に開催されるインターンシップに是非御参加頂き、雰囲気だけでも知って頂きたいです♪

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP