fbpx

RECRUITING

ENTRY

GTPラッピング講座

みなさんこんにちは!
入社1年目、ロッヂホールの小林風花です?

今日はGTPのラッピング講座に参加してきました?
講座内容は、リボン掛けと袋包でした!!
今までお店でラッピングをしてもらったときに、このリボンってどうなっているんだろうと疑問だったことが解決されました☺️

全くやったことがなくても、一から教えてもらえるのでとてもありがたいです!!
友達にプレゼントするときなど、自分でラッピングできるようになれたらいいなと思います✌️

GTPってどんな感じなんだろう?
どんな講座があるんだろう?
と気になる方!!!!!!
1月26日にインターンシップが開催されます!!
そこで気になっていることを聞いてしまいましょう!!!
みなさんのお越しをお待ちしております?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP