fbpx

RECRUITING

ENTRY

【入社の決め手は!?】上高地での生活

ホテルホール所属 1年目の菊池 志織です!

本日は、先日の五千尺フェア準備の様子をお届けします?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が五千尺に入社する決め手になった理由の一つに”上高地での生活”が挙がります☺️
私はちゃんとした登山やキャンプをしたことがなく、上高地から眺められる山の名前さえ知りませんでした?
ですが弊社を見つけたときに、
『自分に接点の無い場所で仕事をして生活してみたい?』
と思い選考を受けることに決めました?
.
.
.
上高地での生活に興味はあるけど、山に興味はないし…?どんな雰囲気なんだろう…?
.
.
.
▼そんな方がいらっしゃいましたら、是非2月16日に開催する第2回インターンシップにお越しください!
定員を増やしてお待ちしています☃️☃️☃️
詳細は?下記のマイナスバーより?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP