fbpx

RECRUITING

ENTRY

この仕事が好きな理由…!

みなさん、こんにちは!

入社2年目、ホテルホール所属の林真優です。

最近の凍るような寒さで、朝がさらに弱くなりました…笑

 

さて、1月25.26.27日の3日間は5HORNパルコ店にて、「五千尺ホテルフェア」が行われました!

 

五千尺ホテル料理長である小浜英展シェフのフルコースが特別に松本で食べられる特別な機会のため、常連のお客様や遠方からお越しのお客様で連日満席でした。

 

お料理を楽しまれるお客様の顔を見たり、久々に会う常連のお客様とお話をすると、弊社はたくさんの方から愛されていると感じます…!

こういった時に改めて、私はこの仕事が好きだ!と思います。

 

 

そして、無事に3日間を終えたので…

お腹を空かせたスタッフで、ラーメンバルで乾杯!

お仕事後のラーメンは格別でした笑

 

▼2月16日にはインターンシップ第2弾があります!

先日好評だった若手社員とわいわいランチミーティング!弊社の疑問だけでなく就活に関する質問でもウェルカムです!是非会いに来てくださいね♪

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP