fbpx

RECRUITING

ENTRY

Let´s learning!

こんにちは!ロッヂホールの山﨑奏海です。インフルエンザが流行っていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

私は今、全10回のGTP英語を受講しています。講師はフィリピン出身のオディ先生です。とても優しくて楽しい先生です。内容はホテル用語や上高地について、また先週何したかなど様々なことを主に英語のみを使って話します。

上高地は海外からのお客様も多いので、英語を使う機会があります。しっかり学んで次のシーズンで活かせればなと思います。

社会人になってからも勉強できるのは珍しいですよね。五千尺には他にもたくさんの研修がありますよ!よかったらこちらのHPからチェックしてみてください。(https://recruit.gosenjaku.co.jp/features/gtp/ )

▼次回のインターンシップは…2月16日5HORNパルコ店で行います!興味ある方!ご参加お待ちしております☺

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP