fbpx

RECRUITING

ENTRY

癒しの沖縄旅

こんにちは!
五千尺ホテル、ホール勤務の百瀬美由希です。

先日、同期の林と沖縄に行ってきました☺️
目的の綺麗な海を見て大満足!あとは、思いのままに車を走らせて楽しみました✨

沖縄の景色、島人の温かさ、美味しいご飯に癒され、よい旅でした。

 

 

わたしは気持ちを切り替えたい時、旅行写真を見返すことがあります。

旅行先の景色や食べた物はもちろん、その時親切にしてくださった方や笑顔で接してくださった方など、出会った人との繋がりを思い出すと温かい気持ちになるからです。
そんな風にだれかの心にふと残る出来事を作りたい思ったのがこの職業を選んだ理由の1つです。

が、、プライベートでも仕事でも、人との関わりで元気をもらっているのは自分だなぁといつも感じます。
返していけるように、日々優しい気持ちで過ごしたいと改めて思いました☺️?

では、猛威を振るうインフルエンザに気を付けてお過ごしください~!❄️

◎2月16日にインターンシップ第2弾がありますので、ぜひ気軽にお越しください。
皆様の参加を楽しみにお待ちしております?

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP