fbpx

RECRUITING

ENTRY

京都・大阪旅行

皆さんこんにちは!
五千尺ロッヂホールの小林風花です!!
.

今日は夕方から雪が降り始めましたね☺️
風邪を引いたり、インフルエンザにかかったりしていませんか??
寒いので冷え性の方にはつらい季節ですね?
今日のお昼休憩の際にテレビを見ていたら、乾布摩擦は服の上からやると冷え性が良くなるそうです!
.

さて、この写真は先日京都・大阪旅行に行った時のものです。
三連休をいただき、2泊3日で旅行に行ってきました?
1日目は京都、2日目はUSJ、3日目は大阪と関西を満喫してきました!
ほかのホテルを見ることがあまりないので、お客様に対してどんな対応をしているのかなどとても勉強になりました!
冬は連休もいただけるので、ほかのホテルへ勉強しに行くのもいいですね☺️
もちろん楽しむところは思いっきり楽しんできました!!!!
.

▼社員のお話をもっと聞いてみたい!!!という方!
2月16日にインターンシップ第2弾がありますので、是非お越しください!!!
皆様のお越しをお待ちしております?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP