fbpx

RECRUITING

ENTRY

甘ーいあのイベント

皆さん、こんにちは。

五千尺ロッヂホールの白倉です。

昨日から少し暖かくなり、お散歩にでも行きたいような気持ちになりますね。

さて、今回は甘ーいあのイベント!!そう、バレンタインについてです。

写真は、イオンモール店のバレンタインコーナーで撮ったものです!!

幾つになってもバレンタインという響きは、ワクワクしますね?

5HORNにとって、バレンタインは大切なイベントの1つです。

お友達やご家族、大切な人へ思いを伝える特別な日に関わることが出来る…。

とっても素敵なことですよね☺️

そんな、気持ちを抱きつつお仕事頑張りたいと思います!!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP