fbpx

RECRUITING

ENTRY

【就活解禁間近!】焦らず出来ることから?

こんばんは!ホテルホール所属 1年目の菊池 志織です?

本日は、ホテル厨房の山崎君の誕生日をスタッフでお祝いした時の様子をシェアしたいと思います㊗️?

サプライズで、ケーキと恒例のスタッフからのメッセージのプレゼントを用意しました!


就職活動の解禁が近づいてきましたね?
一言に【就職活動】といっても、『一体何から始めればいいのか分からない?』『夏から就活を進めている友人と比べてしまう…?』そんな方がいるかもしれません!

そんな時は、
★1日1つだけでも企業を検索してみる
★自分の強みと弱みを挙げてみる
★自分が社会人として働く姿を想像してみる etc…
自己嫌悪に陥る前に、何か一つすごく簡単なことから始めてみてはいかがでしょうか?
(因みに、2年前の私は自己嫌悪の嵐の中に佇んでいました?)

▼スタッフがどんな風に就職活動を進めていたのか??
2月16日に開催する第2回インターンシップでお答えします!
定員を増やして、ご参加お待ちしています☃️☃️☃️
詳細は下記マイナビバナーより?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP