fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地勤務での楽しみ?

こんにちは!ロッヂホールの山﨑奏海です?

今日の写真は、去年の上高地勤務の時の写真です!

私が担当するホールの仕事は朝食・昼食・夕食で分けられており、その合間に休憩があります。その休憩中に職場の同期や先輩とお昼ご飯やスイーツをよく食べに行きました!暑い日にソフトクリームを食べたり、偵察がてら他のホテルのカフェに行ってみたり…。美味しいものを食べると元気が出ました?

皆さんも、休憩は大事です。就職活動に疲れたら、たまにはお友達と美味しいものを食べて楽しく会話して気分を晴らしましょう?

 

HP等で上高地での写真が載っていますが、どんな生活かなど、なかなか想像しにくいですよね。実際に働いている人から聞いてみたい!という方はぜひ☆★2月26日のインターンシップ☆★に参加してみてください。

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP