fbpx

RECRUITING

ENTRY

2020就職活動解禁!焦らず自分が出来ることから頑張りましょう?

皆さんこんにちは!五千尺ロッヂホールの小林風花です。

ついに今日就職活動が解禁ですね!!
ここからが本番ですが焦らなくて大丈夫です!!自分が出来ることから頑張りましょう?
私はいつもエンジンがかかるのが遅くスロースタートなので、就職活動もスタートダッシュできませんでしたが、自分が出来ることを確実にやり内定をいただくことができました。

さて、この写真は忙しい上高地シーズンですが、同期の白倉さんとたまたま休みが一緒になったので、長野市にあるトワサンクに行ったときのものです!同じ部署だとシーズン中はなかなか休みが合わないので私服がとても新鮮でした!

気になること・悩んでることを直接聞けるチャンス!
3月5日にホテルブエナビスタで合同説明会があります!皆さんのお越しをお待ちしております!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP