fbpx

RECRUITING

ENTRY

好きなことを活かす!

皆さんこんにちは。

五千尺ロッヂホールの白倉沙貴です。

皆さんは何か関心のあることや勉強したいことはありますか??

私は、日本酒やワインなどお酒について学びたいと思っています。

お食事に、お酒は欠かせないものです!

また、お客様との会話のきっかけになったりもします。

実は、私は日本酒が好きで誕生日に先輩や上司から日本酒を頂いてしまうくらいです?

好きなことをお仕事で活かせるのはとっても嬉しいことです。

就職活動は、大変なことも多いですが自分と向き合う大事な時間でもあると思います。

ぜひ、自分の好きなことややってみたいことを想像して前向きに頑張ってください?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP