fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地入山まであと約1カ月!

皆さんこんにちは✨

五千尺ホテル売店の内堀友里恵です

 

約1カ月後には私たちスタッフは上高地に入山します!

このぐらいの時期になるとなんだかちょっとそわそわします。

楽しみ半分不安半分ですが、今年は3年目になるのでより一層頑張っていきたいと思います。

 

さて、この写真は上高地の星空です。

上高地で働く特権と言っていいほどの綺麗な星空です✨✨

星空を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

また今シーズンも綺麗な星空を見て頑張りたいと思います!ぜひ皆さんも上高地の星空を見に遊びに来てくださいね!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP