fbpx

RECRUITING

ENTRY

大先輩の送別会?

こんにちは。ザ・パークロッジホールの山﨑奏海です。
今日は道端で花を見つけました。春までもう少しですね?

3月は別れの季節とも言います。先日、私もお世話になった先輩の送別会があり、多くの部署から人が集まりました。写真は思い出のポーズでの1枚です?

会は一人一人お別れのメッセージを言ってとても盛り上がりました。様々な物語が聞けて楽しかったです。長く働くってすごいことだなぁとしみじみ感じました。寂しい気持ちはありますが、笑顔でお別れできて良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
就職活動をする上で、会社内での人間関係…気になりますよね。五千尺には、悩んでいるとアドバイスをくれる優しい先輩がたくさんいます?

この他にも知りたいことが山のようにあると思います。五千尺に少しでも興味がある方は、個別説明会に参加しませんか?先輩社員と話す時間を設けています。こころゆくまで、たくさん質問してください。

次回の個別説明会!
日時: 3/16(土)10:15~12:00
場所: 5HORNパルコ松本

まだまだマイナビから予約可能です!お待ちしてます✨

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP