fbpx

RECRUITING

ENTRY

クラフトビールの工場見学に行きました?✨

 

こんにちは!

五千尺ホテル、ホール勤務の

百瀬美由希です。

 

昨日、松本のクラフトビールを製造している松本ブルワリーさんの工場見学をさせていただきました!✨

 

昨年から、お店でも出している

松本ブルワリーさんのクラフトビール?✨

 

見学では、製造の過程、日頃の地道な作業、

こだわりや松本の美味しい水との関係など、様々な話を聞くことができました!

 

見学の後は、飲み比べを

させていただきました?✨

 

ビールは苦くて…と

少々苦手意識のある私でしたが、

これがビール?!と思うような

好きな味と出会えたことで、

概念が大きく変わりました✨

 

松本ブルワリーさんには、

五千尺ホテルのオリジナルの味も

作っていただいております!

 

ビールにかける

熱い 熱い 思いを知り、

それをお客様に

お出しできることが、

一層楽しみになりました!?

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気になる会社の生の声を

聞くチャンス!?

個別説明会があります!

場所…松本パルコ5HORN

日程…3月16日、23日、30日、31日、4月6日

(※31日はネイチャーガイド志望向け説明会)

マイナビさんから予約できます!

ぜひ気軽にお越しくださいね☺️?

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP