fbpx

RECRUITING

ENTRY

サプライズでHappyBirthday!

みなさんこんにちは♪

上高地のおみやげやの内堀友里恵です。

日に日に暖かくなり、春が近づいてきましたね?それとともに花粉の季節もやってきました。私は毎日鼻のむずむずと目のかゆみに悩んでいます、笑

さて、昨日のWEB会議で五千尺ホテルホールの相馬さんのお誕生日をサプライズでお祝いしました??

31歳になった相馬さんの抱負は「子どものために頑張ります!」だそうです☺️

五千尺ホテルホール支配人の谷口さんからもプレゼントがあったみたいですよ?

▼3月23日,30日,31日,4月6日に5HORNパルコ店にて個別説明会を開催します。(31日はネイチャーガイド向けの説明会です。)若手スタッフとの質問コーナーなど充実した内容となっています。ぜひ皆さんの参加お待ちしております!ご予約はマイナビから。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP