fbpx

RECRUITING

ENTRY

女性はみんな好き?!あのイベントへ行ってきました!

みなさんこんにちは!

5HORNダイニングの小林です。

先週のことですが、

お休みの日に軽井沢へ行ってきました。

軽井沢プリンスホテルにて、

ランチ・スイーツビュッフェが開催されるということで、

予約をして行ってきました!

5HORNダイニングでも、

ケーキバイキングの開催が年に数回あるため、

「どんな風にディスプレイしているんだろう?」

「どんなラインナップでだしているんだろう」

なんて気にしながら食べてみました??✨

スタッフの方の接客は

笑顔で元気でとても気持ちいい接客でした!

ケーキを切り分けたり、

取ってくれたりと

パティシエとの直接的な触れ合いもできました!

とーっても大きいいちごタルトがあって、本当にびっくり!

しかもとても美味しくて

小さなポーションに切り分けられたいちごタルトを

ぽいぽい食べてしまいました(笑)

休みの日はできるだけ色々な経験をして

過ごせたらいいなーと思っています!

 

みなさんは今どういった経験をしたいですか??

 


明日、3月23日(土)は

5HORNダイニングにて

会社説明会を開催いたします!

和気あいあいとした雰囲気の中で、

どんなことでも気兼ねなくご質問いただけるそんな時間です。

その他個別説明会は

3月30日、

3月31日(ネイチャーガイド希望者向け)、

4月6日を予定。

マイナビより予約受付中ですので、

 

ご都合がつく日程で是非予約ください!

 

 

明日はどんな方たちにお会い出来るのか本当に楽しみです!

それでは、明日の投稿をお楽しみに!✨

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP