fbpx

RECRUITING

ENTRY

第3回個別説明会!

こんにちは!

5HORNパルコ店望月です★

本日、第3回個別説明会を行いました!

御参加のエントリーをして頂いた

16名の参加者へ弊社の新たな取り組みや

社内の雰囲気、制度等お伝えさせて頂きました!

やはり、1番の盛り上がりを見せるのは

『若手スタッフへの質問タイム』でした!!

色々気になる事ありますよね!

資料やネット情報等、目で見る情報のみだと、全てよく見えてしまい、比べられなくなる事もきっとあるでしょう。

そんな時は、生の声を聞くのが1番!

なかには、就活への不安を解消する為のアドバイス等をお答えさせて頂いた場面も御座いました。それは、まだ就活の記憶が新しい若手スタッフだからこそ寄り添ってお答え出来る事だと思います。どんな些細な質問でも投げ掛けてくださいね☆★

3月30日4月6日の個別説明会は只今参加者受け付けておりますので、詳細を御確認の上マイナビよりエントリーお待ちしております♪(3月31日のみネイチャーガイド向けの説明会を行います!)

説明会後スタッフでランチへ行って参りました!本当に美味しくて、幸せです。この様な時間も大切にするところも、また五千尺らしいな~と思います。

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP