fbpx

RECRUITING

ENTRY

仕事と育児

こんにちは!

5HORN Diningの望月です。

息子は1才5カ月を迎えて出来る事が増えてきました♪

出勤の際、車で保育園へ登園中は

歌ったりお話しながら向かいます!

今までずっと独り言のように話し続けておりましたが、少しずつでも会話が出来るとまた楽しいですね⭐︎

そして、帰宅後お風呂に入れて、お着替え中には必ずでんぐり返しを披露してくれます!笑

仕事と育児の両立は大変ですか?とよく聞かれます。

確かに日々のタイムスケジュールに追われる事はありますが、まず私は仕事が好きですし、息子からはパワーを貰えてるので、今が1番バランス取れていると思います。

五千尺には、

《woman conference》

という出産育児や介護等に直面する女性が働きやすい環境を整えられるよう希望や意見を聞き、その方に合った勤務形態をその都度考えてくれる制度が御座います。

こちらも私が紹介したい五千尺の制度の1つです。

お陰で、私も育児との両立が出来てます。

・・・・・・・・・・・・✴︎

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP