fbpx

RECRUITING

ENTRY

ついに入山日!あいにくの雪で…

こんにちは。ザ・パークロッジ、ホールの山﨑奏海です。

さて、今日はついに上高地入山!と思っていたのですが…あいにくの雪模様❄。写真は上高地に行く途中にある沢渡駐車場で撮りました。辺り一面、雪!気温もマイナスで真冬のような寒さでした。

そして、なんと?!雪のせいで、オープンに向けての作業が進められないということで、何人かのスタッフは入山しましたが、全員入山することができませんでした。

入山できなかったスタッフは、また明日行くことになりました。もう一度荷物を見直して準備満タンで臨もうと思います?。

いよいよあと少しで上高地シーズンがスタートします。上高地の素敵な景色や働く様子をどんどんアップしていきますのでお楽しみに☺

☆☆お知らせ☆☆

ザ・パークロッジのInstagramが本日よりスタートします。ぜひチェックしてみてください?

ユーザーID:parklodge.kamikochi

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP