fbpx

RECRUITING

ENTRY

冬の間に出来たこと。

 

 

こんばんは!
5HORNアイシティ21店の飯塚梓です!??

11月後半から3月末までは、上高地がシーズンオフなのでお休みが沢山あります!連休、長期休暇も取りやすいです。

お休み中になにか出来ないかな~と思い、紅茶について少し勉強をしてみました!☆

以前、誕生日に谷口ホテルホール支配人から紅茶の本をプレゼントして頂いたのがきっかけで、せっかく勉強するなら紅茶検定を受けてみようと思い、検定も冬のお休みの間に受けました?

なんとか合格致しまして、昨日可愛らしい合格認定証が届きました☕?

 

冬は沢山遊んだので、今月からはバリバリ働きます!!☆

 

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP