fbpx

RECRUITING

ENTRY

母の日のプレゼント?

皆さんこんにちは!

ザ・パークロッジの小林風花です!!

先日、実家に帰った際にちょっと早めですが、母の日のプレゼントを渡してきました!
わたしの母はよく手が乾燥してるので、ハンドクリームと最近母がハマっている国産レモンのはちみつ漬けをプレゼントしました?

シーズン中は1週間に一度しか家に帰れないので、両親の大切さを実感してます??
今シーズンはロッジに泊まりに来てもらって、私が働いてる姿を見てもらいたいと思っています☺️

#就活 #就職活動 #就活生 #リクルート #採用 #新卒採用 #インターンシップ #五千尺 #5HORN # ザ・パークロッジ #五千尺ホテル #トワサンク #バイキング #母の日 #プレゼント

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP