fbpx

RECRUITING

ENTRY

信州の好きな所

皆さん、こんにちは!!

5HORN Diningの望月です。

食べる事が大好きな私ですが、

癒しを求め、温泉や整体、

マッサージ等にもよく出掛けます。

休日は心も身体も整えて、

リフレッシュしたいですよね!

最近では、長野市にある【コトリの湯】に行って参りました。“1日リラックスしながら巣ごもり”というテーマで作られた、とても居心地の良い施設でした!

信州は温泉沢山あるから色んな所行きたい!って方には、【信州物味湯手形】を片手に温泉を探し、長野県各地域へお出掛けするのもまた良いかと思います^^

私も2年程続けて購入してました。

信州松本の魅力は、本当に沢山あります。

縁あって、自然に囲まれた松本で暮らし、仕事をしている事は有難いな〜と常々思います。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP