fbpx

RECRUITING

ENTRY

スタッフミーティングの様子をチラ見せ!

みなさんこんにちは!

5HORN Dining 小林です!

先日、夏に行うスパークリングワイン飲み放題の企画について

スタッフでミーティングを行いました!

お料理の方向性は間違いはないのか。

こういう企画でいいのかなどなど……

2時間ほどのミーティングの中身は

とても濃いものでした。

真剣に考えすぎて

思考回路が停止しました(´・_・`).。oஇ(笑)

 

なんて冗談はさておき。

 

お客様の気持ちになって考えるときや、

お店側からの目線も必要になったりと

様々な視点から物事を考えることが多いです。

 

そのため、スタッフはお休みの日に様々な飲食店を利用し

、経験や考え方を積んでいきます!

もちろん、リフレッシュも兼ねていますよ♪♪

飲食に限らず、

いろんな業界のことを勉強して

仕事に活かして行きたいと思う小林でした!

 

 

それではまた?✨

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP