fbpx

RECRUITING

ENTRY

長野県洋菓子コンクール 受賞!!

こんにちは。
5HORNアイシティ21店の飯塚梓です?
.
今回は、長野県洋菓子コンクールのマジパン部門で受賞した石原涼菜さんにコメントをもらってきました!☆?

 

今回、ふたつも賞をとることができて、本当に嬉しいです。そして、私の好きなマジパンのコンクールに挑戦でき、周りのスタッフも応援してくれて、すごく楽しいです!自分の好きなことに挑戦できる環境があるって、すごく魅力的だと思います。

 

石原さんは、入社2年目。5HORNパティスリーにて勤務しています!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP