fbpx

RECRUITING

ENTRY

ガラスに書いちゃいます!!

みなさんこんにちは!
5HORN Diningの小林です!

先日、先輩の望月さんがお店に

素敵なアートを描いて宣伝をしてくれました!?✍?

 

お店のイチオシ商品をより効果的にお伝えするためにも、

絵を書いて目立つところで宣伝をする必要が時にはあります。

カフェに入る前、

ブラックボードを掲示してあるところが多いかと思います。

 

 

ですが、5HORN Diningでは

 

ガラスに描いてしまいます!✨

(ブラックボードも活用していますよ!)

少し写真で見えにくいのが残念ですが、

ぜひ機会がありましたら店頭に見にいらしてくださいね!!✨

 

それではまた!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP