fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地、バスの旅?

こんにちは、ザ・パークロッジホールの山﨑奏海です。

新島々~上高地までのバスは乗ったことがありますか?

私は車を持っていないので、バスで出勤することがあります。
実は、この道のりも魅力がいっぱいなのです✨

鮮やかな緑の山々、奥へ進むごとに顔を変える梓川。窓から景色を眺めていて飽きることがありません。

そして特に注目して頂きたいのが、ダムです!なんと上高地までに3つのダムがあり、エメラルドグリーンの大きな湖のようでとても迫力があります。バスの中ではダムの説明アナウンスが流れるので、それを聞きながら楽しむことができますよ。
写真は奈川渡ダムです。この日は曇りでしたが、晴れの日はもっと美しく見えます!

上高地で働いていないと滅多に見れない風景です。特別だな~としみじみ思いました。

出勤も充実した時間に!!五千尺で働いてみませんか?

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP