fbpx

RECRUITING

ENTRY

入社前と変わったこと

こんばんは。

ホテルフロントの丸茂です。

上高地で働き始めて4年が経ちましたが、入社前と変わったなと思うことがあります。

ふと、携帯のカメラロールを見ていると、景色の写真が多いなと思いました。

学生のときは人物の写真がほとんどでしたが、最近は綺麗な景色を写真に残しておこうと思い、カメラロールが景色の写真で溢れています!

上高地で住み込みで働いているからこそできることだなと思いました?

これからも綺麗な景色を写真に残していこうと思います!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP