fbpx

RECRUITING

ENTRY

メニュー撮影風景!

こんにちは!

5HORN Dining望月です♪

5HORN Diningのランチ・ケーキメニューは月毎替わります。

毎月新メニューを

その料理やドリンクに合った装飾・雰囲気。

伝えたい食感を目で見て伝わるようにどう写すか?

等考えながら、撮影して頂きます。

その様子をチラッと公開!!

今月もとても綺麗に撮って頂きました☆

私も、自分で作ったドリンク撮影を見ている間は、我が子を眺めている様な気持ちで立ち会います。

あ、ちょっと宣伝します。

【アールグレイティーモヒート(ノンアル)】

来月から始まります!!

ケーキにもよく合う、

さっぱりすっきりしたドリンクです♪

是非飲みに来てくださいね!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP