fbpx

RECRUITING

ENTRY

朝は眠いですが。。。

こんにちは。

ホテルフロントの丸茂です。

昨晩は宿直勤務でした。

宿直勤務とは、夜ホテルのシャッター、鍵を管理し、翌朝5時に出勤するという勤務です。

朝が苦手な私ですが、早起きしてよかったなと思うこともあります。

それは、早朝しか見られない景色が見られることです。本日は焼岳が朝日に照らされ非常に綺麗でした。この綺麗な景色を写真に収めようと早朝でしたが沢山の人が河童橋にいらっしゃいました。

朝からいいことがあると1日頑張ろう!という気になりますね?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP