fbpx

RECRUITING

ENTRY

五千尺ホテルを彩るお花…?

みなさんこんにちは!

ホテルホール所属の林真優です。

朝晩冷え込む上高地でも、日中は夏らしい暑さになってきました。

梅雨明けもすぐそこですね!

先月5HORN Diningの望月さんも紹介していましたが、

五千尺ホテルのフロントやGRANDのお花も

松本市の『和花』さんが生けて下さっています?

 

季節やイベントに合わせて五千尺ホテルを彩る和花さんのお花に、お客様だけでなくスタッフも魅了されています

自然豊かな上高地ですが

自分の働く環境にも緑があるととても元気が出る気がします。

花に負けないよう、私も生き生き働きます♪

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP