fbpx

RECRUITING

ENTRY

少し早い 夏満喫!?

皆さん、こんにちは!☆
5HORNアイシティ21店の飯塚梓です。

先日、連休を頂いたので、
1泊2日で大磯ロングビーチに行ってきました!

 

プールはまだ夏本番ではないので、極寒⛄でした!
そして、ほぼ貸切状態でした!笑

 

普段、近くに海がないので、
海を見るとテンションがあがります!?♪

山も好きですが、海もいいですね❣
リフレッシュ出来ました?

次回(8月5日)の投稿は、泊まったホテルを紹介したいと思います。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP