fbpx

RECRUITING

ENTRY

夏を満喫♪

皆さんこんにちは!
5HORN Diningの小林です。

お盆開けから雨が降る日も多くなり、

酷暑だった松本もすっかり秋めいてきました。

急な寒暖差で、

体調を崩さないようお気を付けください!

先日、お休みの時に夏を楽しんできました!
海……!ではなくて

川へ遊びに行ってきましたよ??

国営アルプスあづみの公園
大町・松川地区へいってきました!

水がとても綺麗で、

見ているだけでも涼しくなるほど。

小さな子供たちがたくさん遊ぶ中で、

混ざって遊んできました。(笑)

長野県の大自然に触れる度に、

いい所に住んでいるぁととても嬉しい思いに浸りました!

仕事の疲れもリセットし、

大変だったお盆もなんとか乗り越えることができました??

まだまだ忙しい日が続きますが、

スタッフ全員で一致団結して楽しみながら仕事をしていきます♪

たくさんのイベントが待ち受けている5HORN Diningです!

ぜひ1度、遊びにいらしてください◎

気になる方、ぜひホームページで検索してみてください◎

季節の移ろいを、五感で感じる山岳景勝地・上高地。

松本城をはじめ有名な観光地に囲まている松本。

私たちスタッフは、そんな場所で新しい出会いを大切に、

たくさんの人との繋がりに感謝をしながらこれからも仕事に励んでいきます♪♪

 

株式会社五千尺の詳細についてはホームページよりご覧ください♪

リクルート詳細はマイナビからご覧頂けます???

 

それではまた!?✨

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP